いよいよ今週末は!!

こんにちは 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTE マネージャーの吉田です。

中学生の長女は  絶賛春休みでして 「ぐ~ ぐ~」昼くらいまで寝てます汗
若いって 寝ていられるんですね。
早起きせず  夜更かししっぱなしで 4月から高校生になるので
中学課程の復習をしておいて欲しいところですが・・・
ガミガミ言わず 我慢しておる母 吉田です。。。

子育て中の ママさんたちは我慢の連続ではないでしょうか???

さてさて 今週末は筑波大学の卒業式ですね。
ラフォンテでも  たくさんの卒業生のご予約をいただきましたので
みんな練習に励んで 最高の1日になるようにと 準備しています。

いよいよ今週末は!!~吉田Mika~_20220323_1

アップ組  メイク組  着付け組 と分かれて各々の課題に向き合ってます。

いよいよ今週末は!!~吉田Mika~_20220323_2

そう仕事となると みんな努力するんですよね~。
でも 学生だった頃って みんな勉強の課題には こんなに取り組んでないのですよ。
やっぱり やりたいことが仕事になるって 素晴らしいですね。
努力を 大変と思わず 向上 精進と捉えて 頑張れますからね。
でも・・・・・・
やりたいことに 就けるためには 選択肢を広げられるためにも
学生時代は やっぱり勉強なんですよね。
偏差値足りないから 行きたい大学を諦める。。。っとならないためにも
長女には 頑張れ!!~と言うておりますが。。。

今日は 学生時代と 社会人になってを
勉強にリンクさせて考えてみました笑

ではでは 皆様ご卒業おめでとうございます~~。