ゴールデンウイークですね

こんにちは 髪質改善ヘアエステLAFONTE マネージャー吉田です。

いよいよゴールデンウイークですね。今年はなんの規制もない
まん防もでていない 連休ですね~。
皆さんは お出かけや ご旅行に行かれますか?
私たち ラフォンテは 連休こそ仕事!!です笑

とはいえ 我が家は子供たちもいるので 2連休をもらっています。
ありがたいです~~。

どこに行く?と 考えたりもしたのですが
旅行迄は 羽を伸ばしにくかったので・・・・

ちーーばくんへ 行くか?ということで
お隣の千葉県に 行ってみました。

「香取神宮」です。

関東きっての パワースポットだそうで
確かに 神々しい空気を なんの霊感も持っておりませんが
感じるくらい 澄んだ空気の参拝ができました。

ゴールデンウイークですね~吉田Mika~_20220501_1

わんちゃんにも 優しいところで 結構わんちゃん連れの方が
いらっしゃいました。
ダックスもいて  愛犬ラッキーくんは ダックスちゃんの
お友達が出来て 終始仲良く 参拝しておりました!!

同犬種って なんか愛着湧きますよね。
うちのラッキーは 4歳ですが
お友達になれた ダックスちゃんは まだ1歳で細身の美人さんでした。

ラッくん ダイエット一緒にがんばろうなーーーー。
と ママと決意しました笑

ゴールデンウイークですね~吉田Mika~_20220501_2

たくさん歩いて いい運動になりましたぁ。
神社巡りは いいですね~。

まだまだ参拝していない神社が たくさんあるので
またどこか パワースポット巡りいきたいと思います。

では またぁ・・・