髪質改善×前髪ストレートエステ

こんにちは  髪質改善ヘアエステ LAFONTE マネージャー吉田です。

5月は美容の祭典 ビューティーワールド東京があったのですが
3日間あって 一番混むであろう初日に休みが取れたので行ってきたんです。

髪質改善×前髪ストレートエステ~吉田 Mika~_20220531_1

お目当てのマリムーブブースにダッシュ!!

案の定 激混みでした!!

ココロニコルで施術している フェイシャルワックスのデモが観れて
大満足でしたぁ。

近々 「鼻anaワックス」というメニューで
あの鼻毛ワックスをオプションメニュー化させようと思いますので
ご興味のある方~~~  ぜひお気軽におっしゃってくださいませ~。

大浴場ブースは 長蛇過ぎて挫折しました、、、。

1日ありえないくらい歩いて 歩いて 歩いて
めっっちゃいい運動でしたーーーー。
来年は 残念なことに 東京開催はないそうです。

名古屋になるみたいですね。
旅行がてら 名古屋に参戦もいいかもですね。

さてさて ラフォンテの裏メニューになってます。
髪質改善トリートメントエステ&前髪ストレート
というメニューが 密かに人気です。

トリートメントエステは 髪の健康状態に合わせて天然の栄養分を
補給していくものなので くせ毛が治るような薬剤を使用してはおりません。
ですので
前髪のクセが どうしても気になってしまうという方は
ぜひ こちらの裏メニューを 担当スタイリストにご相談ください!!

いい感じの 柔らかく 自然なストレートになるはずです。

メニューについて わからない方は
お気軽にお問い合わせくださいませ~。

では  またぁ