髪質改善×継続

こんにちは 髪質改善ヘアエステ LAFONTE マネージャー吉田です。

最近歩いて行ける場所に ジムができたんですよ。

髪質改善×継続~吉田 Mika~_20220525_1

オープン前に 入会して オープンして1週間経ったとある日・・・

やっと 記念すべき1回目のジムに 行きました!!
全く マシーンの使い方が わからないので POP見ながら 「ふむふむ」
と マシーンをなんとなくで 使いこなして 60分筋トレ!!
久しぶりの運動で 汗もほんのりかいて いい気分。
次の日 昼くらいから筋肉痛!! アラフォーさすが筋肉痛が遅い!!涙~
でも 次の日午後休だったので 二日連続ジムへ!!
この勢い 続けないとですね・・・・
週3通い目指して がんばるぞーーー
夏に ちょっとはいい感じにTシャツ着たいですね。

さてさて継続・・・
といえば 髪質改善も継続が大切です。
通えば 通うほど髪の健康状態が よくなっていきますので
末長~くヘアエステしていかれるのが 本当に大切です。

最近人気のショートスタイルも 髪質改善します!!

髪質改善×継続~吉田 Mika~_20220525_2

カットエステというメニューもございますし
ヘッドスパエステのメニューも ショートにはオススメです。

髪質改善×継続~吉田 Mika~_20220525_3

こちらのお客様も 学生時代から通ってくださっていて
ショートでも カットエステしてくださっています!!

いい感じですよね~。

長いお付き合いなので   全然お若いお客様なのですが
色々相談しちゃったりと  気心知れた感じで接しさせてもらってます(^-^)

最近めっきり暑くなってきたので ぜひヘアエステに来てくださいませ~。

ではまたぁ