ビューティーワールドジャパンIN東京

髪質改善ヘアエステ Lafonte & LAFONTE due マネージャー吉田です。

1年ぶりの祭典 「ビューティワイルドジャンパン」に行ってきました。
年間通じて 各地で開催されているのですが 私は遠征しないので東京のときに行ってくるのです。
今回も  ビックサイトで開催されてたのですが 
ヒト 人 ひと ですごかったですね~。

主に 今回は アイサロンブースに行きました。
新しいロッドを購入してきました~。
薬剤も新商品をたくさん見て回り 新型の美容機器もたくさん展示あるので
ぐるぐる回って 足がクタクタになりましたね・・・。

カリスマ美容師に遭遇し 写真撮影してもらいました!!
ちょっとお話出来て テンション上がってました~。
ちなみに 若い美容師世代は この方知らなくって 
ジェネレーションギャップ目の当たりですね~。

我々世代では アップの貴公子!!
イケメンカリスマ新井さんなんですよ~。
昔と変わらない 抜群のスタイルの良さで 遠くからこちらに歩いてきたのですが
キラキラオーラがすごくて 人でごった返してましたが
すぐに「あ!!新井さんだ!!」とわかりました。

その後 La fonte本店 坂入が尊敬する美容師の
京極さんが トップスターばりの羽を背負っていらっしゃったので
写真を撮ってもらっちゃいました。

お土産に グミをいただいたので 次の日に坂入に
あげましたら 泣いて喜んでくれてました笑

そんなこんなで とても歩いてくたくたでしたが
いろいろ情報も仕入れられて とっても充実したビューティーワールドジャパンでしたぁ。

では またぁ。