髪質改善ストレートエステ

髪質改善ヘアエステ Lafonte & due マネージャー吉田です。

最近は出張で他県に行くことが 多くなってきて主にアイラッシュサロンへ出向き
視察・講習を受けてくる事が多くなってきまして アイリストとしても
精力的に動き出していて 充実感満載の日々を送っています〜。
7月になり 早くも下半期スタートですね!!
下半期こそ 爆速で邁進していこうと思っております〜。

ぜひ まゆ毛とまつ毛の専門店 ココロニコルにもいらしてくださいませ〜。
脱マスクメニュー!!が 人気爆発中です。

La fonteで人気爆発メニューは なんといっても
『髪質改善ストレートエステ』ですね。
梅雨真っ只中は 7割近いお客様は ストレートエステでご来店される日もございました!!
毎日 皆様の髪をまっすぐにする事に喜んでるLa fonteスタッフ。
みんな ストレートが大好きですね。
楽しくなっちゃうんですよね〜。髪がキレイになっていくと・・・

ぜひ 髪質改善ストレートエステ体験しにいらしてくださいませ〜。

では  またぁ。