髪質改善カラーエステ

髪質改善ヘアエステ LAFONTE マネージャー吉田です。

毎日危険な暑さですね。夏ってちょっと外出ただけでも疲れちゃう吉田です。
こんな中 高校野球の甲子園出場高が決まりましたね。
茨城代表は 土浦日大ですね!! おめでとうございます。

長女の高校も野球が熱心な高校なのですが うちの娘は中学からの一貫校で入学したため
高校野球部に そこまで興味がないようで 予選の応援も行かずに
学校に残って エアコンで涼んで 一応勉強していたようです笑。

甲子園って 本当に宣伝になりますよね。
栃木代表校が 発表された時なのですが
文星芸術大付属 だったので 「え?栃木に美大あるの!!」ということを知り
早速検索かけて オーキャンの予約しました!!
宇都宮にあるので 8月長女連れて行ってきたいと思います〜。

夏は カラーを明るくする方が多くなってきてますね。
La fonteでは 髪質改善しながら カラーをしていきますので
仕上がりがぷるん ツヤツヤになりますよ〜。

ぜひ 髪質改善カラーエステで検索ください!!

ではまたぁ。