髪質改善ラフォンテ

髪質改善ストレートエステ〜吉田MIKA〜 髪質改善ヘアエステ LA FONTE マネージャー吉田です。 夏休みですね〜。いかがお過ごしですか?我が家も夏休みらしく海に行ってきましたよ。 今回は 次女の希望で 勝浦ウォーターアイランドへ!! 今の子は なんでもSNSでみつけてくるので なかなか恐ろしいですね。 私は 全く勝浦にそんなものがあることを知らずにいたので びっくりでした。 ウォーターアイランド なかなかのハードさでしたよ。 1時間やったのですが あっという間だし 結構な運動量だしで 速攻での 筋肉痛になりました汗。 子供たちは 全然遊び足らないよで その後も海で泳いで 遊んでいましたが
私は もう無理!!と テントに避難でした〜笑

夜もナイトプールいこうよ!!と 子供たち・・・ ついていくしかないので ナイトプール満喫しちゃいました。 夜景は 海が眺めながらで いい感じにライトアップされていて なかなか良かったですよ〜。 めい一杯 自分の中では遊んだので 部屋に戻ったら 秒で眠れました。 温泉も海もプールも 一気に楽しめて 勝浦最高でした〜。

さてさて夏休みなので皆さん お子様がいらっしゃって なかなか美容室に足を運べない方も多い8月ですが お盆期間中も 通常通り営業していますので よろしかったら まだご予約空きもあるので ぜひ お待ちしておりますね〜。 夏も髪質改善ストレートが多いですね。 夏こそ 湿度と汗で うねりますもんね。 では またぁ。