成人式がやってくる!!〜吉田 MIKA〜

こんにちは 髪質改善ヘアエステ LAFONTEマネージャー吉田です。

今年もあと1か月ですね・・・
やり残したことは ありますか? 私もまだ やりきっていないことが多々あってちょっと焦りを覚えるこの時期
毎年ですが・・・
1年間が 早いですよね〜〜。

年明けの美容室と言えば
「成人式」なので このところ真面目にお教室に通って帯結びの練習しております。
新しい結び方も 教わってきたりもしましたので
自分のものにしっかりと落とし込むまで 練習あるのみですね。

あんまり新作を覚えようとすると 混乱するので
今回は3つの 新作を覚えたので この3つをしっかり復習して来年の成人式で
きっちり結べるようにしていこうと考えてます!!

来年の成人式は おかげさまでほぼ満席ですので 体調管理もしっかりとして
万全の体制で挑みたいですね。