ハーフ成人式〜吉田 MIKA〜

 髪質改善ヘアエステ LAFONTE マネージャー吉田です!!

毎日暑い日が続いてますね。dueには 暑がりさんが 3名ほどいて
毎日キンキンにお店が冷やさされ 私は手足が冷えて むくんでます笑

気がつくと めっちゃ温度が下がってて さむってなるので
3基あるエアコンを 1基消しておくと・・・・
気がつくと またついてる!! というホラーが 毎日バックルームのエアコンリモコンで
熾烈な エアコンリモコン争いが 実はくり広がってます。

「さぁ 問題です!! dueの暑がりさんは 誰でしょう?」
わかったら 何か・・・ 用意しておきましょうかね笑

さてさて ブログ更新がだいーぶおろそかになってましたので
今更ですが  我が家の次女が 10歳のお祝いを という事で
二分の一成人式を しまして記念に 家族写真撮影してもらっちゃいました!!

カメラマンさんは フリーのママさんカメラマンさんでして
出張撮影を かなり良心てきな料金でしてくれるので ありがたいんです〜
もし カメラマンさん 探している方いましたら ご紹介するので
私にお気軽に聞いちゃってくださいね〜。
写真も すごくいいので オススメですよ!!

たまには 撮影もいいですね。
なかなかない機会なので 本当にいい記念になってとてもよかったです〜。

ではまたぁ。