ラフォンテの一員になりました?笑。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

我が家の愛犬アオちゃんが!!
ラフォンテのみんなと会いました^ ^

わんちゃん大好きYuki!
いつもアオの話や坂入家のわんちゃんの話しをしてて
いつかアオちゃんとYukiを会わせたいなぁ~
と思っていたので、本店の仕事が終わってる時間に
行っちゃいました(*´艸`)

そしたら、、、

岩瀬とりこちゃん(佐々木さんの娘さん)も
アオちゃんと遊んでくれましたぁ~!!
岩瀬が背中を凄く触ってくれて
アオちゃんも凄く嬉しそうでした!!
写真はないのですが、、
佐々木さんと野村さんも可愛がってくれて(*/ω\)
かれんちゃん(佐々木さんの娘さん)と
ラッキー(佐々木さんの愛犬)も来て
大賑わいでしたっ!!

 

その後、dueへ!
本当の目的はdueの
Rinaとアオちゃんの初対面なんです!!笑
Rinaが
「アオちゃんの可愛い画像増えました~?」
「アオちゃんに次いつ会いに行くんですか~?」
「アオちゃん連れて来てください~!」
などなど、、アオちゃんの話しをしてくれます^ – ^
なので!やっと会わせましたーーーー!!

何故かアオちゃん板橋がお好きみたいで
板をかなーーり目で追ってました!笑
Akariは元々大型犬が苦手なのですが、、、
今回はかなり触れるようになりました!!笑
Rinaはずっと可愛い~可愛い~って
言いながら触ってくれてました!

みんなに触ってもらって、可愛いって言われて
アオちゃん終始大興奮でルンルンでした!!
帰ってからは爆睡です!

また会えるといいね(*/ω\)

 

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
つくば市二の宮1-13-3
Lafonte
029-855-1243

つくば市東新井17-3
LAFONTEdue
029-869-6188