すっかりハマって~吉田Mika~

こんにちは 髪質改善ヘアエステ ラフォンテ マネージャー吉田です。

社員旅行の宝塚観劇以来 すっかり沼ってる今日この頃です。
一度検索すると(一度じゃないけどね・・・)次からも関連したブログとか記事が出てくるじゃないですか!!
これは 見ちゃうじゃないですか!! 沼に落ちますよね~~~。
ネットは 恐ろしい・・・。

さてさてそうは言っても 推しがいるのは 楽しいです。
また 行きたいなと思いながら 頑張って仕事に励む日々
いい感じです。趣味大事!!

ということで 本日のお客様。

どうしても エイジングの癖が強くなってきて まとまりがつかなくなることってありませんか?

元はこういう風な エイジングも伴ってうねうねちゃんに・・・

そんなお悩みには しっとり自然なストレートでおなじみの
髪質改善ヘアエステ ストレートエステです!!

かけたその日から ゆるく巻いたり 外ハネにしたりとアレンジ自在です。
ぜひ お試しを~~~。

昔のような パキっと仕上がりにならないので 地毛がストレートな感じに
仕上がってくれますよ~。

いい感じでしょ。

では またぁ。