そろそろ・・・・~吉田Mika~

髪質改善ヘアエステ LAFONTEマネージャー吉田です。

そろそろ始まったのが というか 復活したのが 
「忘年会漫才部」というグループライン笑

こちらが活動始めると いよいよ年末ですね~。という気分になります。
一年早いですね~~。

今年も 忘年会を盛り上がっていけるように
いろいろ考え始めねば!!ですね。

なかなか 積極的に仕切ってくれるスタッフが現れないので
いつメンが 「忘年会漫才部」として活動し始めます。

今年の司会は 野澤and坂入優です!!

注 写真は 板橋夫妻です。 坂入ではありません!

こちらが坂入ブラザーズです。

どんなopeningを飾るのか??

漫才部の副部長 板橋にかかってますね。

今回は ビンゴ大会のアイディアが出たので ベタベタな忘年会にして
盛り上がって行けたらいいな!!と考えております~。

ドンキで 見てくるしかないかな??
部長に お願いしましょう・・・。
ちなみに部長は 坂入瑤です!!

なんだかんだ やってくれるいいやつです♪

トトロでは 、、、、、 ないです笑
もしかすると 双子かもしれんなぁ・・・

また ちょっとずつ決まっていくので 日記がてら
ここに書こうかなぁ??

その際は お付き合いお願いいたします~~~。

では またぁ