年末に向けて!!~吉田 Mika~

髪質改善ヘアエステ LAFONTE マネージャー吉田です。

日中はまだ暖かい日もありますが 夜はとことん冷えてきますね~。
床暖ガンガンの我が家は ぬくぬくで愛犬がおそらく一番満喫していることでしょう。

さてこのごろは 乾燥がきになってきていませんか?
くせ毛の方には ラッキーな時期ですが・・・
喜んでばかりはいられないですよ!!

お肌・・・頭皮も乾燥します!!
乾燥すると  フケやかゆみの原因になりますよ~。
スキャルプに特化した LAFONTEおすすめの
「ナチュラルローション」が 一押しです。

姫路のきれいなお水””超浸透水””を使用しているので
地肌にぐんぐん吸い込まれていきます。

地肌が潤うとたるみにもいいし 乾燥も防げるし 裂毛、切毛、枝毛を防げる!!
なんて万能ローション!!
ぜひ お試しください。

同時に 育毛スパをされたら もう最強です。

乾燥に負けない地肌作りしていきましょうね~。

では またぁ