私事のお知らせです ~吉田 Mika~

こんにちは  髪質改善ヘアエステLAFONTE マネージャー吉田です。
ついに7月ですね。
子供の頃は 大好きだった7月ですが・・・・
このごろ そうではなくなりました・・・
なぜって????

暑いから?

NO!NO!笑

恐怖!! 1歳年が増えちゃうから!!です涙
とはいえ 入らなくなってつけていなかった(痩せねば)
結婚指輪があるのですが。。。
結婚記念日と誕生日と合わせて 夫がプレゼントしてくれましたぁ。
誕生日も悪くないですね(単純)

野村さんからは 嬉しい美容液をいただき さっそく使ってます!!
板さんは ちょこっと話してたスタバのクーポンを
LINEで送ってくれましたよ。

おじぃじと呼ばれてるけど やることは なかなか若者なんですよねー。
先日も アロハ着て 麦わらかぶって
まるで  「カールおじさん」

でも 水牛が現れて!!

水牛引きとして 1日笑を提供してくれてました!!
水牛こと ハルキもなかなかの水牛っぷりでしたよ
そんな感んじのdue店。

実は わたくし9月から 土日もdue出勤になりますので
どうぞお間違えのないように 宜しくお願い申し上げます。

では またぁ。

株)PLOSPERITA

=================
つくば市二の宮1-13-3
Lafonte
029-855-1243

つくば市東新井17-3
LAFONTEdue
029-869-6188

ママさん スタッフ募集してます
自由出勤 週休3日OK 18時終了の働きやすいお店です。
主婦の方 ママさん美容師さんに 働きやすい環境になっております!
ぜひお問い合わせください