夏休みいかがでしょうか?~吉田Mika~

こんにちは 髪質改善ヘアエステサロン ラフォンテ マネージャー吉田です。

夏休みいかがお過ごしでしたか?
久しぶりのBlog更新になりましたが 私は元気ですよーーー。

夏休みということで・・・
我が家は 残念ながら 劇団四季の公演に行く予定が
中止となってしまい 気を取り直して その日ディズニーシーへ!!

久しぶりのディズニーシーは なななんんと ゲリラ豪雨でした。
考えようによっては 暑くなくていいじゃん?
熱中症になるより 濡れちゃうくらいの方が
サンダルだし シーなんだしいいじゃん!!って ポジティブ家族なのでした笑

とはいえ ずーーーーっと 雨だったわけでもないので
なんやかんやと かなり楽しめました!!
小学生半額でしたしね。 次女適用なので ちょっぴりおとくでした。

皆さんはシーでは 何がすきですか???

私は ショーと タートルトークが好きです。
ショーのチケット 全部当選したので ハイテンションでしたよ。

タートルトークは 残念ながら クラッシュに 指名されなかったのでありますが
クラッシュのトーク力に 今回も感銘を受けました!!

いや~ プロってすごいですね。
私も クラッシュ目指して クラッシュ美容師になりたいです!!

毎日のお弁当作りももう少しです!!
ママ美容師がんばるぞーーー。
お弁当 大変ですよね。
うちの長女の高校は 新学期が始まれば 給食なので
本当に ありがたい高校です。
それが目当てで 行かせていいなと思ったくらいです笑

早く夏休み終わって 無事新学期を迎えることを願う日々です・・・

では またぁ。