人生初の!!~吉田 Mika~

こんにちは 髪質改善ヘアエステ LAFONTEマネージャー吉田です。

先日人生初の体験をしてきました!!

なにをしたかと言いますと!!

人間ドックでーーーす。

今まで一度も まともに健康診断してこなかったので
かなりドキドキ 憂鬱になりながら ドック前の1週間を過ごしてました。

結果は・・・・

ピロリ菌がいるようで 今度ピロリ菌検査に行くように言われちゃいました。

ピロリ菌検査も したことなくて
今回の胃カメラで 発覚。
恐らくピロリ菌ですので 受診して治療してね。と
胃カメラ中に 医師はふつーーに話しかけてくるんですが
こっちは 初の胃カメラで 違和感しかないので
いくら 鼻からとは言え そんな悠長に返事する余裕ないです。

あーーー マンモと胃カメラは 辛いですねー。
皆さんは 人間ドックやってますか???

アラフォー吉田は 今回初で結果も ピロリ菌とちょっとの貧血だけだったので
安心して 過ごせます~~~。

さてさてお客様です。

このところ外はねが 流行中ですね。
ラフォンテも 髪質改善×外はね が可愛いです。

髪質改善は 1回ではそれまでの髪のダメージが蓄積されているので
改善していくためには 繰り返されるのが 必須です。

ぜひとも 髪質改善を本気でやるのなら
長期スパンで プログラムを作っていきましょうね~。

では またぁ