3年ぶりの!!~吉田Mika~

髪質改善ヘアエステ Lafonte マネージャー吉田です。

コロナも 段々と落ち着きを見せてきて全国旅行支援も始まり
日常が 戻りつつありますね~。年末に向けて より一層盛り上がっていくといいですよねー。
さて ラフォンテは 3年ぶりに社員旅行を決行いたしました!!
3年前のコロナ前は 私は子供たちもいるので不参加したので
わたしの社員旅行は かれこれ5年ぶり??とかでしょうかね・・・。

今回は(も?)幹事を務めたので 行きたい場所は私が決めました!!
これは 特権ですね。もうみんなの意見は聞きません笑
スタッフたちは どうやら北海道に期待していたようですが・・・

今回は「神戸」にしました。
初めての神戸なんですよ~。思い起こせば関西方面ってあまり行ったことがなく・・・
即決で 決めました!! 今回は茨城空港から出発したのですが
茨城空港 最高です!! 駐車場無料だし 1航空会社しかないので迷子にならないし
いいことずくめで また茨城空港で 社員旅行だなと決めました。

今回は 行動規制がないもものの スタッフみんなには
念のため 飲み歩き禁止にして 節度を保っての旅行を楽しんでもらいました。

南京町は めっちゃ楽しかったですよ~。
久しぶりの祭り気分!! シャインマスカット飴が絶品でしたぁ・・・

子供達は それぞれみかん飴 りんご飴を食してました。
その後は 神戸港に移動して 「安宅丸」でクルージングしに行きました。
あいにくの雨のなかでしたが 雄大な景色や 夜はキレイであろう神戸景色を
見る事ができてこちらも 満足度が高かったです!!

写真は 坂入兄弟です。

神戸いい街ですね~。住みたくなります。
都会だけど 品が良くて・・・
夜景も見たいなぁと思うので また今度行きたいですね。
今回は このあと有馬温泉に行かなくては ならないので(使命感)
17時には 三宮駅に戻るという ハードなスケジュールでした。

私のプランは だいたいこうなる。。。
結構過密なんですよね。色々やりたくなっちゃいので 家族旅行も
ビチビチのスケジュールにしちゃって たまにもっちょっとゆっくりさせて
って 夫に言われたりしています・・・。

また続きは後ほど・・・

では またぁ