人生初の!!~吉田Mika~

髪質改善ヘアエステサロン Lafonte マネージャー吉田です。

前回の社員旅行のお話の続きです~。
お付き合いくださいませ~。

2日目は ななななんと!!
人生初体験をしてまいりました!!
神戸といえば 兵庫県 兵庫県といえば 甲子園!!
それもそうなんですが!!

宝塚でしょ。

YES!!

タカラズカ!!

宝塚歌劇団を 観劇に!

今回は 完全私の趣味趣向が 盛り込まれてる社員旅行です~ね。
めっちゃこの日を 待ちわびていましたよ。
推しがいる生活って イキイキしますよね。
私も 遂に 推しができました!!
楽しいです~~~。

今回は 社員旅行に 大劇場公演していた
雪組による 蒼穹の昴 を観劇。

壮大なストーリーのため 絶対難しいので予習してから観劇したのですが
それでも ミュージカルという3時間に収めるが故に 展開が早いので
「ん??」
ってなる場面が ありましたが その後の余韻に浸りながら復習するのが
これまた楽しいです~~。

宝塚歌劇団 はまります。
開演直前と2部直前の トップスターによる
始まりの挨拶からして 「素敵!!」です。

そんな大興奮なので ぜひズカファンの方 ど素人の私に教えてくださませ~~。
というような とっても充実した 今回の社員旅行でした。

数日後 スタッフから 次回はどこ行きます?いつ行きます?
と聞かれるので みんなも楽しかったのかな?と安心しました。

やっぱり宝塚が 良かったからでしょうね~。うんうん。

では またぁ。